Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 奇跡の「戻り」

奇跡の「戻り」

2020年6月3日(水) お昼に何気にエルメスオンラインを見たら、なんと、昨日売れたガーデンパーティ36がキャンセルになって、戻っていたよ!慌てて、エルメスのカスタマーセンターに電話する。いつもの「この通話は、製品やサービス向上のため、録音させていただきます-----。」が流れ、早く早くカスタマーセンターに繋がって、じゃなければ、ガーデンパーティ36が売れちゃうよって焦りまくり。やっと繋がり、現在出ているガーデンパーティ36と交換してほしいと伝え、保留中になり、ドキドキ。ドキドキ。すると、オンラインストアに出ているのを取り消して、交換を受け付けたと返事があり、ガッツポーズ!!!良かった。この間に売れてなくて。カスタマーセンターの担当の方に感謝感謝。ドストライクのバッグと交換できるよ。今日のめざまし占い良くなかったのに、ホンマにホンマにラッキーだし、奇跡と思っちゃいました。

それからは、リサイクルショップのYに配送中のガーデンパーティ30を止めようと慌てて、次はクロネコヤマトに連絡。何とか発送前だったので、止めれたよ。

そして、リサイクルショップのYにお詫びの連絡。

ホンマ良かったよ。交換できるので、赤字にはならんし、ね。それに大本命のバッグに交換だし。これでブランド査定の一連も終わった。

コロナの感染者が東京で増えている。PCR検査で巨人の坂本選手たちが陽性反応。いつになったら、プロ野球開幕するんだろう。見たいのに。

帰りの電車で急行電車は満員状態。夜のお店より三密なのでは?

そして、家に帰ると、娘と息子あてに義弟Jさんからアマゾンギフト券が届いていた。なんと、それぞれに5万円も。つい先日、義弟の娘のYちゃんが高校入学したので、アップルウォッチをお祝いに贈ったのだ。

実を言うと、義弟からは娘と息子に高校入学、大学入学祝いなどを貰ってなかったので、贈ったら、返ってくるのではないかと危惧していたら、やはりそうなった。

連れ合い(夫)の家族は昔からお祝いする習慣が全くない。私が勝手にやっているだけなので、迷惑だったかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーンシャーリングニットワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20200603.JPG

2022年4月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ