Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > こういう時に限って

こういう時に限って

2020年6月2日(火) コロナでの一人10万円の特別定額給付金をお母さんの分をしようと実家のポストに確認したが、届いてない。あれ?まだかな?我が家には来たのにね。

ガーデンパーティの査定。学んだことは、日によって、価格が変動すること。また新品、未使用品でも、早く売った方が査定が高くなること。それもコロナ禍なので、今後どうなるかわからないこと。

早く売りたいと思ってるので、LINEで一番高い査定を出したところも、見て見ないと何とも言えないと言われ、37万円以上になると言われたけど、37万円と画像だけで即断してくれ、エルメスでは有名なYに売ることに決めた。

大幅な赤字だけど勉強代だと思おう。

そして、そんなときに限ってだが、エルメスオンラインでは毎日ピコタン、ボリード、ガーデンパーティが出てくるんだよ。そして今日は、ガーデンパーティ36の大本命が出たよ。でも、時間外なので、エルメスのカスタマーサービスがやってないので、交換できない。交換じゃなきゃ、全然買えたのに、、、そして、見続けたら、やっぱり売れちゃったよ。残念、、、(涙)。

東京でコロナ感染者が増えたよ。どうなるんだろう、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。マヨルカ風景画ブルーシャツワンピース薄ブルー系ポケット有ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20200602.JPG

2022年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ