Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 夕方のランニング

夕方のランニング

2020年6月5日(金) 大手メーカーとの業務提携が決まる。これで3年間はコンスタンスに売上がある。A上司はめっちゃ喜んでたよ。時間が結構かかっていたし、あれやこれやと難題が出て、たいへんだったもんね。それにコロナ禍の中なので、有難い。

-------------------------------------------------

2020年6月6日(土) 朝早く起きてしまい、ビールをぐびぐび。それからまた寝てたら、娘に起こされた。時計を見ると、11:45だった。もう昼だ。お昼にビール2缶で止めておく。夕方からランニングするつもりだから。18時に走りに行く。涼しい!この時間に走るのは気持ち良いな。

6月4日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン花火っぽい全体刺繍タック入り半袖ワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

20200605.JPG

6月4日に着ていたのは、6月5日の分で、間違って載せてしまいました。スミマセン。

ニュースを見てたら - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

2022年4月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ