Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ヘアドネーション 52cm

ヘアドネーション 52cm

2020年6月7日(日)とうとう今日はヘアドネーション。4年前の4月にヘアドネーションしようと決めて、4年後の4月4日に予約していたけど、緊急事態宣言でヘアドネーションの受付がストップしてしまったが、ようやく再開したのだ。

もちろん、姪っ子が白血病になったのが、きっかけだ。痛んでいる髪の毛でも大丈夫と聞き、伸ばしてきた。

痛んでいるので、少しでもいい状態で伸ばすために、いろんなシャンプーやコンディショナー、トリートメントなどしたし、いろんな美容院に行ったりしたし、カラーと縮毛矯正を併用は髪が悪くなるばかりということで、カラーのみにして、髪がうねったりまとまらなくて、すごく困ったが、このために頑張ってきた。

美容院行く前

20200607hair1.jpg

さあ、とうとうって思っていたら、実にあっさり終わってしまいました。長さは52㎝です。

20200607hair2.jpg

カット後

20200607hair3.jpg

ボブになりました。また挑戦するかもしれないので、そのまままっすぐ伸ばせるように。

それからシビラのショップに行きました。受注会の引き取りがあったので。しかし担当さんは全く私が髪の毛を切ったことになかなか気が付かなかったよ。なんで!?

今回は記念なので、初めて店舗でお写真撮ってもらいました。

20200607hair4.jpg
20200607hair5.jpg

受注会にはミニトートなどノベルティがいろいろついてましたよ。最後に常連さん用にシビラのオリジナルマスクも頂きました。ちょうど妹ブランドのホコモモラがマスクを販売し始めたので、シビラも作ってほしいと懇願しようと思っていたところなので、めちゃくちゃ嬉しいです。4種類の中で選ぶのですが、1種類はグリーン色で、あと3種類は商品化されている生地で作られていて、ちょうど今日のワンピースと同じ生地のがあったので、即断しました。ワイルドガーデンプリントマスクです。ぜひぜひ商品化してほしいな。

wildflowermask1.JPG

その日着ていたシビラのワンピースです。ワイルドガーデンプリントワンピースレッド×オレンジストローハットにコーディネートを追加しました。

20200607.JPG

2022年4月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ