Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ノベルティ② > 35.ワイルドガーデンプリントマスク

35.ワイルドガーデンプリントマスク

2020年6月7日に頂いたばかりのノベルティのマスク!!!です。その昨夕に届いて、お客さんに配ってくださいとのことで、頂いちゃいました。ありがとうございます!!!いつもなら、この内容は日記がすごく遅れており、1年半くらい後になるのですが、すごく嬉しかったのと、商品化してもらいたい強い希望があり、即掲載いたします。

今までいろいろシビラでノベルティを頂き、最近は結構ノベルティ配布率が高かったのですが(まだ未掲載のものが多いです。スミマセン。)、今まで頂いた中で、一番良かった商品かも。新型コロナウイルスで、今までどんなに花粉症の症状がきつくても、マスクを着用しなかった私が、とうとう着用しなくてはいけなくなり、デザイン性のあるマスクが欲しかったのです。それもホコモモラでマスクが販売されているので、シビラも作ってほしいとまさしく担当さんに言おうかと思ったときに、頂いて、超ビックリ。

ノベルティで4種類ありました。グリーンと、プリント柄が3種類。全部ほしかったのですが、ちょうど頂いたときに着用していたワイルドガーデンプリントのワンピースSybilla SS20 -March-のDMに掲載)と同じ柄ということで、このマスクにしました。全部欲しかったので、お金を支払うと言ったんだけどね。ダメでした(笑)。

ちょっとつけてみましたが、ビッグフェイスの私には小さかったです(アベノマスクと同じくらい小さいかな。まだ届いてませんが(笑)。)。もうひと回り大きいのが良いです。小さいので、ゴムが伸びて耳が痛いな。ゴムが深いグリーンなのは、良いですね。商品化楽しみにしております。

wildflowermask1.JPG
wildflowermask2.JPG
wildflowermask3.JPG
wildflowermask4.JPG
wildflowermask5.JPG

2020年6月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ