Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ボブで出勤

ボブで出勤

2020年6月8日(月) ヘアドネーションで52㎝カットして、ボブになって出勤。

20200608shorthair2.jpg 20200608shorthair3.jpg

※昨日の画像でも出てましたが、バックにはスヌーピーオラフとピカチュウのグミが。大好きなので、リビングに飾っているのです。

同僚たちは驚きと大喜びであった。そして、A上司は出勤して1時間15分後に、やっと気が付いたよ。おいおい、斜め隣なんだけど。でもA上司の気が付いた後のリアクションが大袈裟で笑けたよ。昔見た宮尾すすむさんのジェットコースターに乗っている時の同じ感じだったな(笑)。古すぎるネタでスミマセン。

そして、エルメスのカスタマーセンターからお電話があり、返品のガーデンパーティ30の確認ができたので、無事に交換ができるとのこと。めっちゃホッとしたよ。ホンマに良かった。ガーデンパーティ30ネゴンダからガーデンパーティ36トワルアッシュに交換なので、差額があるので、アミカのサンダルとブレスレットのジャンボ、そしてリップに交換してもらった。それでちょうどよいくらい。楽しみだが、でも、、、やらないといけないことが、、、。

息子からダイソンの掃除機が届いたと連絡がきたよ。

daison.jpg

なんで、息子の方がいい掃除機を持っているんだよ!おかしい!そして、甘い私だな。

その日着ていたシビラのマヨルカグリーンジャージーワンピースです。

mallorcagronep1.JPG

2022年5月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ