Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 事後報告

事後報告

2020年6月9日(火) エルメスオンラインの交換が無事にできて、ホッとしたが、まだ大前提の事ができていなかった。それは、連れ合い(夫)の了承だ。

高額品を購入する際は、事前に了承を貰っているのだ。っというのは、以前、トルコへ海外旅行に行った際、免税店で腕時計を衝動買いした際、金額を言ってなかったのだ。それが、だいぶん経ってからバレて、夫婦の信用問題まで発展したのだ。確かに自分が逆の立場だったら、イヤだと思う。

連れ合いはいつも確認したら、反対された事は無い。ちゃんと支払えるだったら、良いよって、だけ。それが、今回は朝4時にエルメスオンラインにガーデンパーティが出ちゃったから、単身赴任の連れ合いに確認できるはずもなく、そしていまだに言ってなかったのだ。なので、事後報告になる。

意を決して、夜遅くに電話したら、あまりにもあっさりで肩透かし。まあ、OK貰えたから、ホッとした、

そして、とうとうアベノマスクが到着。顔がでかい私には小さすぎるよ!!!

abenomask.JPG

その日着ていたシビラのワンピースです。ネイビーにブルー&パープル花柄スカーフ風プリントワンピース薄ブルー系ポケット有ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20200609.JPG

2022年5月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ