Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日はちゃんとやれた

今日はちゃんとやれた

2019年10月30日(水) 今日はちゃんと試合があった。高校時代バドミントン部でインターハイ出場経験があるA上司も参加。

20191030taikusai1.JPG

他にM研究室の学生が1人経験者が居て、6人中3人が経験者。なので、勝利。娘チームも勝ちました。

20191030taikusai2.JPG

明日、準々決勝だが、A上司&娘は明日用事があるので、出場できない。そしたら、ちょうど3回戦に当たる研究室が居たので、明日の分の試合をして、また勝利。

20191030taikusai3.JPG

試合途中、相手チームが娘のフェイントを拾おうとして突進し、ネットで絡まってしまった。

20191030taikusai4.JPG

明日午後の準決勝は、残ったメンバーで、何とか頑張ってくれ。

そして、娘とランチは、生協に行く。今まで16年このキャンパスに通っているのに、片手に数えるほどしか食べたことが無い。しかし、今日食べて、断然美味しくなったし、メニューも豊富なので、ビックリ。だいぶん変わっていたよ。

餃子あんかけ176円、ミニサラダ44円、味噌汁33円、豆腐ハンバーグ220円で、計473円で、お腹がいっぱい。これでビールがあったら最高なのに(笑)。いや、あるかも。昔は生協に置いていたよ。

私はそれから仕事で、娘はショッピングセンターへ。仕事後合流する。何か欲しいものを買ってあげようと思い、何かよいもんあった?と聞くと、「coen」というショップへ。娘が見ていたのは、シンプルなチョッキ(娘はベストと言うが)だった。

私だったら、選ばない商品。娘はシャツやトレーナーの上に着たいらしい。あと、いろいろとぐるぐる回って、来年2月の旅行のために、ラッシュガードは、娘のは無かったが、息子に良さそうなので、ゲット。あと、H&Mでパンツ、ビームスで、可愛いデニムのロングスカートがあったが、まあまあの値段したけど、それも買ってあげちゃった。まあ、なかなか娘とショッピングすることもそうないし、今日は、バドミントン頑張ったしね。

平日の夜は、ガラガラで、ゆったり買い物ができるけど、すぐに店員さんがくるけどね。最後は娘とピンクベリーで、アイスクリームを頂く。フローズンヨーグルト美味しかったな。キュートな店舗だったな。

20191030taikusai5.JPG

連れ合い(夫)が大阪に帰ってくるので、ついでに迎えに来てもらい、遅めの晩御飯は、行き付けのとりとで宮崎地鶏を堪能しました。もちろん私はビールがぶがぶ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースブラウン系レッキスラビットファーケープにコーディネートを追加しました。

20191030.JPG

2021年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ