Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 単独30㎞走る

単独30㎞走る

2019年11月1日(金)月初なのに、今日は仕事はそれほど忙しくなかった。こんなダラダラで給料もらってよいんだろうか。いろいろ頭の中で考えてしまう。ここから出なきゃって。もう子供たちの手も離れているし、姪っ子のことがあったから、何かしなくてはって。だからって、何をしたいかもなく、ただモンモンと1日過ごしてしまった。

娘は、家に1日いるお父ちゃんをバイトの送迎に使ってたよ。連れ合い(夫)は娘のアッシーだな。まあ、私もだが。

-----------------------------
2019年11月2日(土) 11㎞走ってから、久々にお母さんの施設へ行く。いつも寝ている状態が多いのだが、今回は目がばっちり開いており、いつもと違う。娘はおばあちゃんの死期が近づいているんじゃないかって、縁起でも無いことを言い出す。

ランチは、前々から気になっていたらーめん コーさんに行った。人気店なので、やはり並んでいた。私は皿うどんで、連れ合いは唐揚げ定食にしたが、ものすごいボリュームで、びっくり!唐揚げは山盛りだし、皿うどんの皿がでかすぎるよ。美味しいんだけど、必死で食べて、おなかがめちゃくちゃいっぱいだよ!

夜はスシローに行ったけど、寿司1皿とサラダとポテトフライで終了。安くついたはって思ったけど、生ビール2杯で、やはりそれでも私が一番お金がかかりました。

-----------------------------
2019年11月3日(日) 今日はヤフオクに出品しようと思ったが、朝からビール飲んじゃって、昼まで寝てしまったので、断念。来週妹がやってくるので、部屋の片づけ。けっこう時間かかったよ。まあ、何とかなった。

-----------------------------
2019年11月4日(月;祝) 大阪マラソンまで、あと1か月後なので、30㎞走るのに、挑戦。それも一人で。今までは、大阪30kに参加したり、ハーフマラソンで調整したが、日程的にも今日が一番良いので、N公園を頑張って走る。

1人ハーフマラソンは何回も走ったことがあるので、そこまで順調だったが、ハーフマラソンの距離を超えてから失速。でも、あと3㎞になったら、また何とか盛り返して、11:32に家をスタートして、16:29に家にゴール!30.1㎞でした。

もちろん、途中で何度も休憩し、水分やエネルギー補助食品を補給したし、腹ごしらえしたし。連続での30kmではないし、遅いタイムだけど、1人でやったのは、大変だったけど、けっこう嬉しい。

家でそのままバタンキュー。

寝てすぐぐらいに、娘が遊びから帰ってきたけど、なんだか暗そうで、寝ると言って、そのまま部屋に入ってしまった。20:30頃、夕食の支度をしたが、娘は味噌汁を少し飲んで、夕食終了。デザートのブドウも食べなかった。娘に悲しい事があったのだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄グリーン×ブルー縦ストライプカジュアルワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20191031.JPG

2021年8月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ