Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 0勝9敗

0勝9敗

2019年10月31日(木) 夕方前に仕事を抜けて、体育祭のソフトボールの準決勝に応援に行った。その前に行われたバドミントンの準決勝は、負けたそうだ。A上司と娘が居たら、違ったかもね。っで、ソフトボールだが、相手チームのピッチャーは、経験者でものすごい剛速球。なかなかみんな打てない。そして、わがM研チームのピッチャーは、ゆっくり投げて打たせて取るというスタイル。最初は点数を取られたが、守備がみんなウマいので、ファインプレーの連続で、アウトを取っていった。そして、最初は三振の山だったが、しだいに玉の速さに慣れてきて、ヒットとか打つようになり、最終回に追いついて、同点で終了。

この場合は、最後は出場した各9人で、じゃんけんで決めるのだが、なんと、M研は0勝9敗で、全部負けて、敗退した。そんなにじゃんけんすべて負けるなんて。なんという確率!なんという不運!

じゃんけんで負けちゃったけど、両チームともスポーツができる人ばっかりで、レベルが高い試合で楽しめた。ホンマに文武両道だよね。特にM研の4番は、見た目はひょろっとしたモヤシみたいな体系で、メガネ君で、見た目は勉強ができて、スポーツは苦手な感じに見えちゃいそうだけど、全く違っていて、ホレボレしちゃいましたね。いやいや、M研の学生みんなスポーツできるから、みんなにホレちゃう感じ。

なぜかおばちゃんひとり入って、記念撮影!

mkentaikusai191031.jpg

話変わって、応援に来ていたYぴー教授。久々に会ったが、あれ?痩せた!なんと、今はゴールドジムに通っていて、ウエストがマイナス10㎝で、スリムになったんだって。思わず、胸や腰についた筋肉を触りまくってしまったよ。これは完全にセクハラなんだけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地黒大花ワンピースベロアシンプルショート羽織抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。

20191101_1.JPG 20191101_2.JPG

2021年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ