Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 1年で1番痩せてる日

1年で1番痩せてる日

2018年11月28日(水) 今日は年に1度の健康診断だ。私は毎年11月に受信しているが、好都合なのだ。合わせているわけではないが、いつもフルマラソンを走った後なのだ。少しでも体を軽く走りたいのと、健康診断の体重をできるだけ軽くしたいのと、一石二鳥なのだ。フルマラソンの時は、通常よりマイナス3㎏になる。でも、この3㎏減は毎年けっこう大変なのだ、、、。

今回も体重計に乗ったら、いつもよりマイナス3㎏の体重で測定された。なので、毎年、健康診断の結果に虚偽だなって思ってしまう。この体重はマラソン完走後、1週間ももたないので、、、。まあ、減量頑張ったもんね。さあ、これから忘年会や正月で一気に太るんだろうな。

その後、Hデパートのシビラに寄り、グリーンのタートルセーターを購入。ちょうど冬のクーポンで、15%off!こういう時は、バーゲンになりにくいものを購入。バーゲンになりそうなものは、来月のプレセールになりやすく、それも30%off以上なので、3週間ほどガマンしたほうがよいからだ。

早めに家に帰宅したので、ゆっくりしようと思ったが、連れ合い(夫)が帰ってくると連絡があり、仕方なくスーパーに行って、せっせとご飯を作る。まあ、連れ合いが帰ってくる時しか、ちゃんとご飯作ってないもんな。

健康診断なので、脱ぎやすいということでスカートです。その日着ていたシビラの服です。マルチ配色ハイネックセーターGOYO by Sybillaインクジェットプリントガーデン風柄スカートにコーディネートを追加しました。

20181128.JPG

2020年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ