Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 大学受験表

大学受験表

2017年12月9日(土) 午前中はジムに行った。回数券が残っているので、仕方なく、午後からは1カ月ほど前から予約を入れていたので、梅田へ。予約したフェイシャルエステを受けて(化粧品購入で受けれるもの)、化粧品を何も買わず、シビラにも寄ったりしたが、、、。

連れ合い(夫)が帰って来ているし、昨日息子の大学受験表を作ったので、3人で話し合おうと思ったが、そんな気にもなれず。

-----------------------------------------------------------
2017年12月10日(日) 今日は遅くまで寝た。息子は予備校に行った。センター試験の予想問題やるそうだ。帰るのを待って、やっと3人で大学受験表を使って、どこを受けるのかをいろいろ相談した。

録画していたYouは何しに日本へを見たが、今回は19歳のドイツ人カップルが探偵ナイトスクープを見たいといって、日本に来た回であった。ドイツ人カップルの探偵ナイトスクープの愛情に感動しちゃいました。元気をいただきました。

12月9日に着ていたシビラの服です。
20171209.JPG




2019年1月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ