Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 妹来れる

妹来れる

2016年10月28日(金) Kデパートから私好みのワンピースが入荷していたと案内されたが、確かにグリーン系でブロック系だが、あまりにも暗過ぎて、陰気な感じで、なんか昔の貧乏学生が着ていたセーターっぽいように見えたので、断ってしまった。

そして今日はTデパートでお安く買える案内を受け、シビラのショップに行くと、すると、さっそくそのワンピースを勧められた。実際見た方が、デザインは野暮ったくなかった。でも、やっぱり気が進まなかったが、何回も試着を勧められ、仕方なく試着したら、ビックリ!!!着用したら、シビラらしい綺麗なラインが出ていて、スタイル良く超見えて、一目惚れ♪即購入しやいました。やっぱり着ないとわからないね。

なので、KデパートのIスタッフさん。せっかく勧めてくれたのに、ゴメンナサイ。でも、今回は20%offなので、お許しを。この場でお詫び申し上げます。

2016年10月29日(土) 妹は家族のプッシュで、出場することになり、大阪にやってきた。明日は姪っ子の分まで応援するぞ!晩ご飯は、妹のリクエストで鶏の『生』三昧!美味しかった!

っで、日本シリーズは、日ハムが優勝!やっぱり実力の『パ』か。

10月28日に着ていたシビラのワンピースです。寒色系ブロックノースリワンピース阪急限定グリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20161028_1.JPG
20161028_2.JPG

2017年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ