Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪  代々木第一体育館 2日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪  代々木第一体育館 2日目

2016年9月28日(水) 本当は昨日も今日も姪っ子にコンサートに行ってもらいたかったけど、外出許可が出ず、今回も残念。コンサート前に姪っ子に会いに行った。もちろん扉越しに。元気そうだったので、よかった。たいへんなんだけど、いつも姪っ子の笑顔は良いね。

コンサート前に、渋谷でどこで食べようかととりあえずコンサート会場に向かって歩き、いろいろ悩みながら入ろうかやめようかを繰り返し、おしゃれなお店の2階にラーメン店を発見。永斗麺というさんまラーメンのお店だって。最初はどうしようかと躊躇した。っというのは、新婚旅行で行った北海道のある都市で、有名な魚介スープのラーメン屋に行ったが、全く私好みではなく、それから魚介系は敬遠していたのだ。それに、おしゃれなお店の構えなので、余計にどうなんだろう?って思っていたが、もうこの先は代々木公園に入ってしまう。食べるためには戻らないといけない。えいやって入ったら、やっぱりこじゃれていて、スタッフも若い今風の男女。っで、やはり、さんまラーメンを注文したが、私のいやな魚くささがなく、美味しかった。入って良かった!

っで、コンサートは、アンコール3回目で、「生まれ来るこどもたちのために」を歌ったので、大阪城ホールと同じパターンやと思って、めっちゃガックリきたけど、なんと!そのあとに「NEXTのテーマ~僕らがいた~」を歌ってくれたので、大喜び♪ラスト曲はこれじゃなきゃね!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。昨日伊勢丹で買ったワンピースをさっそく着てしまいました!表身頃バージョンです。

silkminzokufuisetangentei1.JPG

2017年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ