Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 体育祭打ち上げの前に

体育祭打ち上げの前に

10月30日(木) M研究室が体育祭で総合優勝した!昨年に続きV2という偉業を達成!その打ち上げが今夜行われ、まったく競技に出ていない私も出席。しようと思い、会場に向かおうと会社を出たら、息子からメールが来る。

息子が私が買ってほとんど使用していないエメラルドグリーン色のビアンキのマウンテンバイクを高校に乗って行ったが、チェーンでカギを締めているが、鍵がうまく開かないとのこと。チェーンの番号を間違っているかもしれないし、番号を知っている連れ合い(夫)連絡したが、全く携帯電話に出ない人なので、連れ合いの会社のメアドを教えたり、学校に置いて帰ったらと言ったら、それはできないので、開けるまでここにいるという。

今から飲み会なのに、、、。なんやかんやと40分くらいメールのやり取りを続けたら、息子からやっと開いたとの連絡が。チェーンのカギをいろいろ動かしたら開いたとのこと。ホッ、。しかしその後、家に帰ったら、家カギを持ってないとのこと。勝手にしろ!(結局、よじ登って、家の中に入った。)

打ち上げの方は、最後の競技で優勝が決まって、ギリギリだったので、みんなものすごく喜びの中での打ち上げだった。その中に来年から配属される3回生の姿もあった。すごく優秀な子たちばっかりだろうけど、けっこう飲み会では良い反応をしてくれる感じで、おもしろそう。来年も楽しみな学生が入ってくるな。


その日着ていたシビラのワンピースです。抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。
seethgrhanakagiansanblockonepset.JPG
20141030.JPG

2015年9月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ