Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝から忙しく、。

朝から忙しく、。

10月25日(土) 今日は朝から忙しい。まず片づけをして、朝一番に鶏屋さんへ。妹が大好きな鶏の刺身(肝、砂ずり、心臓、ささみ)を買って、鶏の焼き肉をしようと、皮を買ったが、せせりがない。せせりは昼から出すとのこと。それから接骨院に行って、マッサージと明日のマラソンのためのテーピング。それから明日補給用のアミノバイタルゼリーを探すが、どこにも売ってなく、スーパーや薬局など回る。

帰ってきたら、片づけの続きと掃除をする。そして連れ合い(夫)の運転で伊丹空港へ。途中、せせりをゲット。伊丹空港に向かう高速道路を走っている時、真上を全日空のジャンボ機が通過していく。とっさにこれは妹と甥っ子が乗っている飛行機だと!その雄大な飛行機をずっと眺めていた。確認したら、やっぱりそれはまさに当たっていた。

それから南港に向かい、大阪マラソンのエントリーを無事に終える。夕方に行ったら、すごく人が空いており、並ばずにエントリーができた。しかし、遅かったので、各協賛企業が展示場で配っているノベルティが無くなっていたりした。特にバルーンスティック(応援棒)が無くなってたのは残念。1時間弱うろちょろして、帰る。

夕食は、鶏三昧。鶏のさしみと鶏の焼き肉大会!東京では食べれない妹の好物。ビールもおいしく進みます。さあ、エネルギーを貯め込んだので、明日は頑張るぞ!そして早めに寝るぞ!でも、明日すごく暑そうなのが、すごく心配、、、。


その日着ていたシビラのチュニックです。グリーン×ピンクチェック柄プリントチュニックグリーン系シンプル長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20141025.JPG

2015年8月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ