Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 半休の理由。

半休の理由。

12月12日(木) 午後から半休。半休したメインの理由。息子の中学校での2回目の進路懇談会であった。でも、ずっとお願いしていた連れ合い(夫)が休みが取れたので、行ってくれた。なので、私は、シビラの春・夏の受注会に伺う。今回は早い!寒い真っ只中なので、気分が乗らなかったが、DMでは、プリント柄だと思っていたら、実際見ると、レース柄や花柄の刺繍であった。やっぱり見た方が良いね。気分がup!した。そしてワンピースはほとんど試着して、総花柄刺繍のワンピースに決定。5月ごろに入荷だそう。そのころは、息子の高校進学が決まり、ホッとしているんだろうな。
 
家に帰って、息子の受験校は当初通りで決まった。息子の希望通り。もちろん落ちる可能性もあるので、覚悟も必要。息子の舐め切った勉強の対応が不安でたまらない。それは連れ合いも感じている。いつになったら、真剣に向き合ってくれるのか。エンジンがかかるのはいつだろうか。
 
夕食はワンカルビで焼肉食べ放題。大阪マラソンで1000円引きの割引チラシを貰っていたのだ。私は飲み放題980円を頼み、6杯飲む。もちろん元は遥かに取ったな。デザートが食べ放題ではなく、1人1品になっていたので、子ども達はガックリしていた。まあ、メインのお肉がうまいから良いでしょう。
 
その日着ていたシビラのワンピースです。グレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。
20131212_1.JPG
20131212_2.JPG

2014年10月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ