Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 最終回2回見る

最終回2回見る

12月19日(木) 初めて息子の塾の懇談会があった。それもあっさりでビックリ。だって中学校で受験校を決めたので、それでOKだって。普通は塾で決めてから、中学校ではないの?娘も同じ塾に通っていたが、教室の違いで、こんなに差があるの?娘の教室は2,3か月に1度は懇談があり、熱心だったのだが、、、。ほんまに5分程度で終わってしまった。それも息子の受験勉強の真剣さがないので、それを嘆いたら、塾長さんは息子を庇ったんだもんね。これでいいのだろうか、、、。めっちゃ不安。

そして21時からドクターX~外科医・大門未知子の最終回!いや~こちらは痛快で、スッとするね。米倉涼子さんの代表作だ。また続編あるよね。

そして見終わったら、娘が昨日見てなかったので、リーガルハイ2の最終回を見たいということで、録画を再生。1時間半またみてしまう。そして見終わったら、次は連れ合い(夫)が帰ってきて、ドクターX~外科医・大門未知子の最終回を見たいということで、再生。こちらも今見たばかりだけど、また最後まで見てしまう。

おもろいドラマは2回見ても、全然飽きないし、やっぱり面白い。2回目の方がいろいろ細かいところが見れるので、なかなか良いかも。私みたいなおヒマな人には、最適かも。

その日着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮カラーブロック柄ワンピースループタンクトップグリーン系にコーディネートを追加しました。



20131219_1.JPG

2014年10月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ