Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神戦逆転勝ちとお中元

阪神戦逆転勝ちとお中元

6月29日(土)  今日はRちゃん&Mしーと甲子園へ阪神戦。広島と3対0で負けていたが、中盤で追いつく展開。それに暑いしで、思いっきりビールを飲む。廊下に出ると、思いっきり冷風があり、そこで、座って休憩をしていたら、ついつい寝てしまう、、、。いやーっスッキリしたが、もう8回で3対3の同点のまま。そして9回裏に大和選手のサヨナラ打で逆転勝ち!戻っても祝杯をあげました!

------------------------------------------------------------------------

6月30日(日) 今度は神戸マラソンに当選!!!なんて私ラッキーなんだろう。大阪マラソンの3週間後だけど、当たるなんてなかなかないので、もちろん申し込む。これで3週間おきに3回マラソンを走ることになった。10/27大阪マラソン。11/16神戸マラソン。12/8奈良マラソン。あと来年の京都マラソンを走ったら、近畿主要大会制覇だ!頑張って練習しなくては。

っということで、行かないといけないお中元を頼みに、Kデパートへ。もちろんジョギングで行く。お中元会場はものすごい人で、1時間以上待ちとのこと。そこで、スポーツ売り場で暇をつぶしたが、なかなか時間をつぶせず、結局ジョギングのスタイルのまま、シビラのショップへ。こんなスタイルでゴメンナサイ。もちろん商品にできるだけ触れずに、離れて、スタッフさんと談笑して、時間をつぶせました。ほんま助かりました。

6月29日に着ていたシビラの服です。PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2014年4月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ