Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > USJ寒い。

USJ寒い。

1月4日(木)  今日はみんなとUSJへ。めっちゃ寒い!!!昨日シビラでファーストールを引き取って良かった。めっちゃあったかい。でも外に出れる気がせず、またいつもの通り、スパイダーマン前にあるレストランパブで待機しながら、アルコール漬け。たぶんこれでしばらくUSJに行くことはない。息子が明日で年間パスが切れる。私と娘は来月中旬に切れる。私と息子は更新しない。息子は今年中3で、受験生になるからだ。なので、今回いろいろ回ろうと思ったが、無理だった。まあ、それで良いか。だってUSJで一番楽しんだ所は、このレストランなんだから。

その日着ていたシビラの服です。赤×桃系ボーダー風ニットチュニック朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。  

2013年9月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ