Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘といろいろ

娘といろいろ

11月19日(土) 娘の部屋は相変わらず、ぐちゃぐちゃで、とても部屋で勉強できる状態ではない(なので、いつもリビングになるのだが。)。なので、今日は気合を入れて、娘と片付ける。大量のマンガに驚く。そんなお金持っているのか!?まあ、私も大量のマンガを持っていたので、言えないのだが、、、。なんとか整理した。

---------------------------------------------------------------

11月20日(日)  娘がメガネが見えにくいと言うので、メガネを買いにナンバまで出掛ける。メガネを選ぶのに、時間がかかる。まあ、いつものことだが、、、。やっとメガネを買えたら、15時過ぎ。もちろんおなかも空いているので、娘のリクエストで、たこ焼きのお店に入ると、たこ焼き屋なのに、たこ焼き屋らしからぬ雰囲気。ショットバーみたいな感じで、若者2人がお店をやっていた。とても時間がかかりそうなので、やめる。そして、近くの大吉で天ぷらを食べる。この時間なので、空いていた。ひさびさに食べたけど、出来たての天ぷらはやっぱり美味しい。

 

11月20日に着ていたシビラの服です。緑系ワッフル生地ワンピースリブっぽいグレーショート羽織にコーディネートを追加しました。

2012年5月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ