Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラ プレセールに行ったが。

シビラ プレセールに行ったが。

6月16日(木) 今日の出勤ですが、多分結婚して初めてかもしれないが、連れ合い(夫)と一緒に電車に乗った。連れ合いが仕事の打ち合わせで客先に行くのでスーツを着用。スーツを着用するのも年に2,3回くらいである。それもちょうど同じくらいの時間の電車が良いみたいで、一緒に居てすごく気恥ずかしかった。まあ、わずか5分くらいの乗車であったが、まあ、こういう経験もあいかなと。

仕事を終えるとKデパートへ直行。シビラのプレセールが今日からスタートなのです。それも今日は子ども達の塾がお休みで行きやすいので、そうさせて頂きました。っで、結局のところ、毎回のパターンで、プレセールの対象商品を何も買わずに、新作を買ってしまいました。。。今回はインドシリーズです。1着は担当さんのオススメ商品で、お取り置きしてもらった分なのですが、グリーン色に赤の花の配色がビビッドなワンピースで、麻素材なのでシワになりやすい&丈が少し短いなっと思いましたが、やっぱりステキなので、ゲット。あとは、担当さんがゴムスカートを胸まで上げてトップスで活用しており、お花の刺繍が豪華できめ細かく、スカートよりもトップスとして面白そうだなとゲット。他には、担当さんがそれに合わせて着用していたマルチカラーの半袖カーディガンもゲット(売り切れてたので、他店でお取り寄せしていただきました。)。今回は担当さんのコーディネートを真似しちゃいました。いろいろ買いすぎたので、また何かオークションで出さなくては。

家に帰ると昨日から一泊移住(ここでは、中学校の1泊旅行を一泊移住というが、他では言わないみたいですね。)に行っていた息子が帰っており、とっても楽しかったみたいで、興奮気味に私に話をしてくれた。特に夜は楽しかったようで、寝ないで友達と起きていて、先生にバレて怒られた話を嬉々として話してくれた。反抗期中の息子だが、こんなに楽しそうに話をしてくれて私も嬉しかった。自称昨日は1時間しか寝てないようで、ご飯を食べたら、グーグーと寝てしまいました。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーシルクジョーゼットワンピース羽織最適カーディガングリーン系にコーディネートを追加しました。

2011年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ