Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 天下一品ブームになるか?

天下一品ブームになるか?

12月13日(月) 今日は娘が塾が無い日なので、そういう時は溜まっている録画を家族で見るのだが、今日はアメトーーク!にした。今回のテーマは、天下一品のラーメンだった。天下一品の本店は私が大学生の時によく行った場所で、連れ合い(夫)は近くで下宿したので、しょっちゅう食べてたそうです。そして、お恥ずかしながら、初デートに天下一品の本店に行ったというくらい思い出の場所であった。(まあ、わが夫婦、趣味が合うのがラーメンくらいなもので。)あのこってり感がたまんない。。。あっさり味もあるあるし、あっさりとこってりのハーフもあるのだが、ずっとこってりしか食べたことが無い。すごーく食べたくなる。このアメトーーク!餃子の王将を取り上げて、すごくブームを作ったので、天下一品もブームになるのかな?近々絶対食べに行きたいです!

その日着ていたシビラのワンピースです。 裾花刺繍黒半袖ワンピース黄緑系アルパカショートコート長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。 20101213_1.JPG 20101213_2.JPG 20101213_3.JPG  

2011年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ