Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 高校クラブの忘年会

高校クラブの忘年会

12月19日(金) 高校のクラブの同窓会である。ほんまに男女とも仲が良く、年に3,4回は集まっている。男性7名、女性11名の同期の部員である。半分近くは東京など離れてしまったが、いつも半分は集まる。いつも外で食べるのだが、西心斎橋でアロマテラピー・リフレクソロジー・フラワーエッセンスで起業しているFちゃんの自宅兼オフィスですき焼き大会であった。すき焼きの牛肉は、検疫所で勤めているSのお勧めの秋吉台高原牛であった。安く手に入ったそうだが、めちゃうまかった。

食事後、キャプテンのUが高校時代からのスナップ写真などを編集して作った思い出のDVDを見て、高校1年の時の自分の初々しさにビックリ!と恥ずかしさがあった。20代に入ったら、私の写真は酔っ払いの写真のみであった。。。キャーキャーみんなと騒ぎながらDVDを鑑賞。すごく懐かしく感じた。そして、いつもラウンドのケーキを食べるのだが、今回はヴィタメールのケーキであった。

ワイワイがやがや過ごしていたら、もう夜中の1時半であった。車で来ているU(お酒は一滴もダメなので、運転はOKなので、便利である。)が送ってくれた。さすがにまったく電話を掛ける事がない連れ合い(夫)が迎えに行かなくてもいいのか?って電話をかけてきた。2日連続夜中までの飲み会は楽しいものである。

その日着ていたシビラの服です。緑字大花パープルスカート緑系ボレロジャケットとにコーディネートを追加しました。 200812191.JPG

2009年1月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ