Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新相棒

新相棒

12月8日(月) 新しい相棒がやってきた。見た目はものすごく美人で細くて超セレブって感じであったが、やはり人物本位で選んだだけあって、たくさんの人材募集の応募の中から選んだだけあったという感じで、おっちょこちょいって感じだが、みんなと慣れてくれそうな感じなので、ホッ。現相棒の引き継ぎに少しパニックしているみたいだが、頑張って覚えようという意思がすごくわかって採用してよかったって思う。いろいろ大変だと思うけど、ぜひ継続してくださいね。

その日着ていたシビラです。私の基本カラーは緑なんですが、6日(土)に遊びに来た同僚たちにすごく受けがよかったカーディガンだったので、きちゃいました。黒タートル半袖セーターにコーディネートを追加しました。

20081208.JPG

2008年12月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ