Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > ドームでどうも

ドームでどうも

11月26日(水) 午前中だけ出勤して、最後の面接をこなした。どの人も甲乙つけがたい人ばかりで、逆にこの人!っと思える人がいなかった。人物的に考えると、スキルや経験が足らず、スキル的に考えると、人物的に会社とマッチするかというとどうか。。。決定は来週に持ち越されることになった。


午後から伊丹空港から飛行機で東京に向かう。早めにチケットを入手すると10,100円で行ける。随分安くなった。
今回の一番の目的は、小田和正さんの初ドームツアーが今日からスタートであり、初日の東京ドーム2日間に行くためであった。


まだ時間があったので、まずはさっそく伊勢丹へ。大好きなシューズブランドのクリスチャン・ルブタンでブルーグリーンのブーティを購入。大阪にもクリスチャン・ルブタンを扱っている店はあるのだが、サイズが38までしか扱っていない。しかし、伊勢丹は39まであるので、足のサイズが大きい私にとっては、非常に有難い。


そして、シビラショップへ。今年の2月以来であったが、いつも私を覚えてくれて(やはり、ナニワのおばちゃんだからか。。。)、すごく丁寧に対応してくれる。ここに来るとすごくいい気分になって、非常に心地よい。今回は期待したほど、伊勢丹限定がなかった。一番お勧めだったブルー系のケミカルレースを一部あしらったコートを購入した。シビラでは珍しい感じであった。これを着るとちょっとはエレガントに見えるかな?ワンピも可愛かったが、ノースリに超ミニなので、おばさんには無理なので、諦めた。


そして、メインの小田さんのコンサートへ。道端でタコ焼きとビールを飲んで腹ごしらえして向かう。(やはり、東京では、タコ焼きはおいしくなかった。。。)東京ドームに入ると、満員の人だったので、ホッ。さすが、小田さんの人気はすごいって実感。
そして、小田さん登場!!!

第一声は、「ドームでどうも」

◎前半

1.今日もどこかで、2.春風に乱れて、3.愛を止めないで、4.伝えたい事があるんだ、5.僕らの街で、6.思いのままに、7.きかせて、8.さよなら、9.たしかなこと、10.恋は大騒ぎ、11.もう歌はつくれない、12.夏の終わり、13.眠れぬ夜、14.こころは気紛れ、15.風に吹かれて、16.やさしさにさよなら、17.BETWEEN THE WORD&THE HEART、18.生まれ来る子供たちのために、19.言葉にできない

◎休憩タイム

今回は、ご当地紀行全国総集編パート1でした。

◎後半

20.NEXTのテーマ-僕等がいた-、21.Yes-No、22.ラブストーリーは突然に、23.キラキラ、24.こころ、25.緑の日々、26.東京の空、27.my home town、28.さよならは言わない(新曲)、29.ダイジョウブ

◎アンコール1回目

30.またたく星に願いを、31.YES-YES-YES、32.君住む街へ

◎アンコール2回目

33.忘れてた思い出のように、34.今日もどこかで、35.きっと同じ

全35曲でした。

18:40ごろ始まって、終了は22:00を過ぎました。

4,5日前に自転車に乗って調子に乗りすぎたみたいで、けがをして、いつもコンサート中を走り回るのに、まったく走れないので、かわいそうでした。最後の方は、腰を押さえて痛がっているようでした。ドームにたくさんの人たちが来ているので、すごく感動しており、ものすごく饒舌でした。

明日東京ドーム公演2日目が楽しみです。

午前中は面接なのに、小田さんのドーム公演があるので、このようなシビラのワンピースを着用しました。 20081126.JPG 20081126_2.JPG


 

2008年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ