Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > スマスマ

スマスマ

10月27日(月) テレビ半分禁止中ではあるが、(いつのまにやらだいぶん解禁しているが。。。)もう何年ぶりにスマスマを見た。いつもはこの時間帯は「報道ステーション」を見ているのだが、なぜかというと、大ファンの金城武さんとトニー・レオンさんが出ているからです♪見ている間、キャーとかワーっとか、拍手したり、勝手に一人で家の中で大騒ぎ。どっちも好きだけど、強いて言えば、やっぱり金城武さん!すごく優しそうなぎこちない話し方が大好きなんです。11月に公開の「レッドクリフ」はもちろん前売り購入済み。金城武さん、トニー・レオンさん、そしてチャン・チェンさんという私が大好きな3人さんが出ているので、画面にくぎ付けで、まったく話の内容なんか無視したりして。。。あっ、そういえば、スマップのメンバーはまったく見てませんでした。。。

その日に着ていたシビラの服です。 20081027.JPG

2008年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ