Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 受注会に行ったが

受注会に行ったが

2020年7月16日(木) シビラの2020年冬の受注会に行ってきましたが、ノーオーダー。だって、今回も大きめの作りになっちゃったんだもん。シビラは、細身で、着用したら、綺麗なラインが出る作りじゃなかったの!?30年近く着続けている私としては、とっても残念。元に戻るのを待ち続けるのみ。

っということで、早く受注会終わったので、娘の待ち合わせまで時間があるが、もう娘はデパートに到着していた。なので、予約時間になってないが、早めに入らせてもらった。お店は海鮮居酒屋の「なかの家」。広々とした店内だけど、コロナの影響で、19時なのに、お客さんはほんの少し。おススメの刺身5種盛り(2人用)など頂きました。クロダイ、金目鯛、真鯛など。めっちゃ美味しかった。

nakanoiesashimi.jpg

私と娘は胃が小さいので、すぐにお腹がいっぱいになり、1時間ほどで退散。私は飲む方が主なのだが、娘はお酒飲めない(連れ合い(夫)も息子も)ので、仕方ない。外食大好きな私だが、飲み会は全く無く、家族である娘と行くしかないんだもんね。

お魚新鮮で良いお店なのに、お客さんが少ないのは、とっても残念。20時以降に来店したら、おススメのお魚が半額なんだって。次は、すごくよく食べる連れ合い(夫)を連れて、それを狙おう。

その日着ていたシビラのワンピースです。豪華インド花刺繍ベージュ地ワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20200716.JPG

2022年6月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ