Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > エルメスオンラインでわかったこと

エルメスオンラインでわかったこと

2020年6月18日(木) エルメスオンラインでの返品交換のやりとりで、カスタマーセンターのスタッフの方々と何回かやり取りしてわかったこと。

①エルメスオンラインは、パリ本国が管理しているので、どういう商品が、どんな時間に出品されるのか把握できないこと。(なので、午前4時にピコタン、ボリード、ガーデンパーティが20品ほど一気に出たんだよね。)

②エルメスオンラインと日本の店舗は繋がっておらず、全く別であり、商品の取り扱いもそれぞれ違う。(なので、オンラインで商品があるので、店舗で買おうとしても買えないし、店舗からオンラインの商品を注文できない。)

まあ、買えちゃったし、お金ないし、見ないようにしよう。

あと、今日は、とうとう河井夫妻が、公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕。100人に現金を渡してたんだもん。そりゃバレるだろう。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地ブルーグリーン花刺繍5分袖コットンワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

20200618.JPG

2022年5月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ