Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > コロナ禍の中で

コロナ禍の中で

2020年6月17日(水) 昨日は北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破しているのを報道で見た。どうなっているの?コロナ感染者ゼロって言ってるけど本当?こういうことをするということは、国内が安泰じゃない証拠じゃないの。

そして、今日は悲しいニュースが。2歳児が車内に放置され熱中症で死亡。お父さんは長女を小学校に連れて行き、2歳児を保育園に預けるのをうっかりして、そのまま車内に放置したまま、テレワークをしていたのだ。コロナではなかったら、こんな事件なんて起きはしなかった。自分も20年前だったら、同じことをしていたかもしれない。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒花刺繍カットレースシルクチュールワンピース黒襟イントレ風伸縮定番羽織にコーディネートを追加しました。

20200617.JPG

2022年5月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ