Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール 最終

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール 最終

2019年7月19日(金) 今日は昨日と引き続き、妹と2人で小田和正さんのコンサートだ!妹は午前中に義母の施設に会いに行き、それから私の職場があるO大学の秘書勤務をしている友達とキャンパス内のレストランで食事し、私と合流した。小田さんのコンサートまでは、もちろん飲みに行くということでお店をどこにしようかと迷ったが、近くまで行ったほうが良いかなということで、三宮駅まで行って、いろいろお店をぐるぐる回って、2人とも優柔不断で中々決めれず、やっとこさ店を決めた。海山というお店にした。決め手は、店内が綺麗で美味しそうな雰囲気があり、特に海鮮系が美味しそうで、妹が好きな日本酒もあるし、それに今の時間帯は生ビール1杯290円で、お得だからだ!

昨日の贔屓屋は飲み放題で、その前に餃子屋で飲んでたのに、友人のおKと2人で8杯生ビールを飲んで、コンサートに向かい、前半をほとんど寝てしまった私なので、本来なら自制しないといけないが、生ビールが安いので、昨日と変わらず、私は生ビール5杯、妹は生ビール3杯&銀盤、千歳鶴の日本酒を飲んだよ。それに白子の天ぷら、白子ポン酢、刺身盛りなどなど食べて、2人で6500円弱だった。思ったより安い。そういえば、店内では、なんか、妹に娘の話をいろいろしたな。そして、酔ったまま小田さんのコンサートにGO!

座席は今日もアリーナ席だったが、ステージ向かって一番左のステージ前で、小田さんがめちゃくちゃよく見えた。こっちが小田さんに手をふったり、見つめても、目をいつもうまく合わせないんだよね。そのずらし方がいつもうまいって思ってしまう。ギタリストの稲葉さんは何度も私たちに反応してくれて、妹と一緒に喜んだ!小田さんの印象に残ったMCは、72才なので、とうとう運転免許の高齢者講習の案内が来て、落ち込んだけど、素直に受けるそうだ。そうか、そうだよね、小田さんそんな年齢になったんだよね、そりゃあ、私も今年50才だもんね。

今日もアンコールは3回してくれたけど、「僕等がいた」をやってくれなくて、残念。小田さんは来週の愛媛公演でラストだが、私と妹は今日のこの公演がラスト。

次回は2,3年後かな?アルバム作りそうだけど、もしや、また来年という短いスパンだったりして。

その日着ていたシビラのダイヤつなぎ2枚重ねカラフルニットワンピース寒色系です。

colorfuldiatunagiorderonep1.JPG


2021年3月 9日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ