Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール 初日

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」神戸ワールド記念ホール 初日

2019年7月18日(木) 仕事を午前中で終え、梅田駅でおKと待ち合わせ。ここ最近、おKと行く神戸ワールド記念ホール道中はパターン化している。まずは三宮の赤萬で餃子を食べ、瓶ビールを飲み、居酒屋の贔屓屋で、生ビールを飲み続けるパターン。それもコンサートが始まる直前まで飲み続ける。。。今回は妹も合流するのかな?って思ったけど、遅れたみたいで、おKと一緒に飲めず、そのままコンサート会場へ。

座席は、今回はアリーナ席だが、アリーナの一番後ろでした。

コンサートの方ですが、前半は、コンサートが始まってすぐに寝てしまった。すごく酒を飲み過ぎてたので、ちょうど良い子守歌って感じでぐっすりと。あれ?って気が付いたら、「YES-NO」前半の最後の曲だったよ!

それから休憩タイムのご当地紀行の放映、兵庫県でも行ったことが無いところばかりで、小野市のひまわりの丘公園に行ってみたいな。あと牧場も。最後は湊川神社で公演祈願をされてました。4月の花見 de 酔ランで行ったところだよ!

後半ですが、アリーナの一番後ろだけど、私たちのその後ろを小田和正さんが2往復したのだ!!!今までは近くまで来ているのに、やってはいけないと自重していたが、とうとう手を伸ばしちゃって、小田さんの腕を2回触ってしまったよ。小田さんの腕は思ったより柔らかくてビックリした。やってはいけない行動でした。ここでお詫びします。ホンマダメな私。

アンコールは3回もあって、ラッキー!とうとう明日の公演で、私の今回のツアーは終わりなんだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。サマービッグフラワープリントシルク混ワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20190718.JPG
 

2021年3月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ