Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バレンタインフェア

バレンタインフェア

2019年1月29日(火) 寒いけど、計画通りに、仕事から帰ったら、ランニングをした。N公園を9.4㎞走る。走っていたら、なんだか、鼻がムズムズ、、、。もう、花粉が来ているかもね。病院に行かないと。

------------------------------------------------

2019年1月30日(水) 仕事帰りに娘が天王寺に出ているとメールが来たので、そこに向かった。ちょうどあべのハルカス近鉄本店の催場で、バレンタインフェアをやっていた。もうそんな時期なんだよね。実演販売のチョコのソフトクリームを食べようということになり、9Fへ。今どこのデパートもバレンタインフェアをやっているが、ここの良いところは、19時くらいだとそれほど混んでおらず、そして、安いのだ。500円くらいでいろんなお店のソフトクリームが堪能できるのだ。ほかのデパートだったら、混んでいて並ぶし、それに1000円近い値段だったりする。

悩んだ挙句、このレオニダスの近鉄限定のソフトクリームを食べる。これで500円台なので、すごくお得だ。まだまだいろんなソフトクリームがあるよ。毎日仕事帰りに寄ろうかしら。

IMG_5696.JPG

















お持ち帰りにルタオのチョコデニッシュを購入し、夕食は、しゃぶ亭(ちん)でしゃぶしゃぶ。最近、あべのハルカス近鉄本店に来たら、食事はここばかりになっているな。安くて、おいしくて、お得だもんね。

IMG_5698.JPG










1月29日に着ていたシビラの服です。レッド×グリーンブロック風モヘヤ混ウールカットソー黒長方形切込み風幾何学模様圧縮スカートグリーン×パープル×オレンジ×イエローブロックカギホックコートにコーディネートを追加しました。

20190129_2.JPG20190129_1.JPG



2020年7月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ