Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > オール・ザット・ジャズ

オール・ザット・ジャズ

2018年6月3日(日) 今日はオール・ザット・ジャズという映画を見た。ミュージカル映画なので、出演者のダンスはすごいウマさに圧倒されたが、主人公のブロードウェイ演出家が現実と幻想を行き来する感じで、ジェシカ・ラング演じるヒロインは、主人公にとって、何だったんだろうかね。

それを見てから、心斎橋のランジェリーショップへ。こういうお店に来るのは、何年振りだろう。きちんとバストなどを測ってもらった。ここずっとユニクロのブラを使って、ラクだったんだけど、もう体の線が重力に耐えれず下がってきているので、、今のうちにちゃんとしないと思い、ブラとガードルを購入した。これからちゃんと履くぞ。

晩ごはんは私一人。多分生まれて初めてくらいに、自分でサッポロ一番みそラーメンを購入。私は日清派なので、チキンラーメン、カップヌードル、出前一丁ばかり買うのだ。なぜみそラーメンを買ったのかというと、アレンジで豆乳を使って、担担麺が作れるというから。そして作ってみると確かに味は担担麺っぽくなったが、麺が伸びてしまって、とっても残念な状態。

その日着ていたシビラの服です。葉刺繍緑中袖トップススパニッシュガーデンフラワーロングゴム黒スカート黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20180603_1.JPG20180603_2.JPG










2019年7月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ