Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > チューターと懇談

チューターと懇談

2018年1月22日(月) 息子はチューターの懇談したようだ。4校検討しているが、S大は、センターリサーチでBかC判定なのでやめて、E大は、ホームページから、情報系の分野が息子がやりたいのとちょっと違うのでやめて、残ったのはTY大とTS大。どちらもA判定だが、TY大は他予備校のTではB判定の所もあり、また数学の問題が3問であり、過去問を解いたら、2問確実に解答出来るか不安だそうだ。TS大は、数学の問題が4問であり、まだリスク回避できそうだ。しかしTS大は理工学部全体で合格者を取るので、行きたい学科は、合格の順位で決まるので、受かっても情報系に行けない可能性がある(2回生に上がる際に、1回生の成績が良ければ、変更は可能ではあるが。)ので、迷う。ネットの先輩方の体験談を読んだら、2回生で行きたい学科に入れず、大学を中退するケースもあり、行きたい学科に行けなかった人が、大学の授業がおもろないと書いている人もいた。こうして、深夜遅くまで息子と話したり、調べたりしたが、決まらず。

その日着ていたシビラのチュニックです。モガ風タスマニア子羊ウールチュニック伊勢丹限定フード付アルパカコートにコーディネートを追加しました。
20180122_1.JPG20180122_2.JPG





2019年2月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ