Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > トイレ修理

トイレ修理

2017年8月9日(水) 最近、トイレを流す水の流れが弱くなってきたので、見てくれるようにメーカーのサービスセンターに連絡した。後ほど、連絡があり、遅い時間も対応してくれるということで、20時前にすごく若い男性がやってきた。こんなに遅い時間にすみません。とこちらが依頼したのに、何度も謝られて、平身低頭であった。そして、家に入り方もすごく丁寧で、優しい口調で説明されて、すぐに好感をもった。そして、水の流れが速くなるようにボルトを締めてくれたりして、水の流れは幾分か強くなったが、抜本的な解決にはならないようで、もう配管の寿命が来ているとのことで、配管の交換が必要だった。しかし、まだ流れ的には、まだもう少しいけるので、もう少ししてから配管交換を勧められた。来ていただくだけで、4,320円必要なので、それを支払おうとしたら、今回は結構ですよって。受け取ってくれなかった。メーカーのサービスセンターでは、行くだけで、何もしなかったとしても、4,320円かかると何度も念押ししたのにね。ほんま、ありがたい!

この若者の客に対する姿勢で、私は、このメーカーのファンになってしまったよ。

その日着ていたシビラの服です。黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。
20170809.JPG










2018年8月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ