Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 第4土曜日は廃品回収日

第4土曜日は廃品回収日

2017年7月22日(土) 今日は第4土曜日なので、町会子供会の廃品回収日。新聞や雑誌、紙ごみ、そして牛乳パックに、缶を集めて、玄関前に置く。朝早くに起きないといけないので、つらい。そして毎回思うのだが、缶の多さに自分のビールの摂取量を毎月思い知らされるのだ。

それからお風呂に入って身支度して、連れ合い(夫)の運転で、息子と乗り込む。10時40分から息子の予備校の懇談会だ。私は出席せず、連れ合いのみ行ってもらうことにした。車を予備校近くに止めて、息子と連れ合いが車から降り予備校へ。私は超久々に車を運転してすぐ近くのKデパートへ。20分ほどで懇談が終わるので、慌てて目的の化粧品やスポーツショップでキャップやTシャツを購入し、まだ連絡が無いので、ちらっとシビラに寄るとA店長が居て、久々にお会いした。

そして、なかなか連絡が来ない連れ合いから連絡があったのは、1時間後であった。なんと、懇談会は1時間もかかったそうだ。こんな不真面目な息子だから、そりゃあそうだろう。ほんま浪人しているんだからちゃんと勉強してよ!

-----------------------------------------------------------------------
2017年7月23日(日) 今日は朝早く起きて、ランニングへ。朝早かったら、日陰を狙って走ったので、まだ走りやすかった。まあ、蒸し暑いが。そしてランニングしながら、母親の施設に寄る。新しい介護保険証を渡しに行ったのだ。

そしてトータル8.2㎞走って家に到着。それからビールを飲んで、そのまま寝てしまったら、汗もんがひどくなってめっちゃかゆい!ちゃんとお風呂に入ってから寝るべきだった。スポーツブラしたままなので、その部分が真っ赤っかになっていた。反省、、、。

7月22日に着ていたシビラの服です。ブルー×グリーン×ピンクボーダー風ロング巻きスカートにコーディネートを追加しました。
20170722.JPG















2018年8月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ