Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > トロい!?

トロい!?

2017年7月11日(火) 毎朝見ている情報番組でてんびん座が運勢1位だったので、気分よく出勤していたのだが、、、。最寄駅のK駅に到着し、歩道橋を降りようとしたら、私の目の前の50代くらいのおばさん達が話をしながら降りていたので、ゆっくりペースであった。すると、私の背中からブツブツと小さい声で「トロいんだよ」と連呼している。後ろの学生は急いでいるんだなって思っていたら、歩道橋を降りたって、私とおばさん達を抜かすときに、またボソッと「トロいんだよ」って言いながら抜かしていった。なんて奴!って思ったが、急いでいるんだろうと思って、普通に歩いていたら、なんとその学生はゆっくり歩いていて、すぐに私が追いついた。

急いでいないんだ!ここで、私の怒りは沸騰!!!その学生に向かって、急いでないんだったら、なんで「トロい」と発言した。トロいと抗議するなら、正々堂々とちゃんと言え。あんな小さい声で言って、抜かすときにもそんなことを言って卑怯だと猛抗議。すると、その学生は目も合わせず、下を向いたまま、ひたすら無視をするのであった。

なぜ逃げる。卑怯な人間になるな。言いたいことをちゃんと言えよ!

朝から沸騰してしまった私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。アフリカンエスニック風暖色系ワンピース定番豪華鈎針刺繍黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20170711_1.JPG20170711_2.JPG











2018年8月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ