Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 旅行の計画

旅行の計画

2021年4月28日(水) 出社したけど、なんか体調悪い。途中で帰ろうと思ったけど、ランチでみんなと話をしたら(もちろん、マスク着用で、座席離れたまま)、気分が良くなったよ。

雨の中、今日はたけのこ5本ゲット。これで、ゴールデンウィークはたけのこ三昧だ。

連れ合い(夫)が、結婚記念日(5/13)に有休が取れたそうだ。なので、旅行の計画を練る。ちょうど、帰れマンデー(サンドウィッチマン、松坂桃李、タカアンドトシ、アンタッチャブルの柴田、3時のヒロインのかなで出演回)で、秩父を紹介しており、焼き肉屋美味しそうだし、旅館もよさそう。

その日に着ていたシビラの服です。黒赤小花総刺繍トップス&スカート黒両ポケットシンプルロング羽織紫水玉模様レインコートにコーディネートを追加しました。

20210428_1.JPG 20210428_2.JPG

2023年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ