Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 近くの公園でバーベキュー

近くの公園でバーベキュー

7月11日(土) 今日はFさんのお誘いで、RちゃんとMシーと、そしてFさんの高校時代のお友達を入れて、5人で近くのS公園でバーベキューをした。ここに住んで、生まれも育ちもずっと一緒なので、このS公園でバーベキューができることを全く知らなかったのだ!バーベキュー場所は、3グループしかおらず、のんびりできたし、暑い日なのだが、大きな木が陰になって、すごく涼しくて、直射日光を浴びずに済んだ。また、近くにはK商店街があるので、そこで肉や野菜は調達できるのだ。全く知らずに、すごく損をした気分になった。もっと早く知りたかったな!

家からクーラーボックスいっぱいにビールを詰めて、美味しい肉とビールで、すぐにビニールシートで寝てしまった。それくらい涼しくて、気持ちよかったのです。

今度は妹家族と来なくては!

そして、Fさんのお友達は独身ですが、RちゃんとMシーとは進展なさそう。

----------------------------------------------------------------

7月12日(日) 今日は1日用事が無いので、走ろうと思ったが、あまりの暑さに断念。ダラダラビールを飲んだり、寝たりを繰り返す。でもそれではダメだと、少しは片付けはしたが。そして夜はやっぱり暑さが耐えれず、とうとう今年初のクーラーを。やっぱり涼しい!


7月11日に着ていたシビラの服です。グリーン系縦ボーダー襟チュニックにコーディネートを追加しました。

20150711.JPG

2016年6月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ