Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またハズレ

またハズレ

7月2日(月) 神戸マラソンの抽選結果のメールが来た。今回もハズレ。これで大阪マラソン、神戸マラソンとも出場できず、、、。大阪マラソン5.2倍、神戸マラソン4.2倍だもん、仕方ないよね。でも、Jちゃんは大阪・神戸マラソン両方当選。元勉強仲間のKちゃんも大阪・神戸マラソンどちらも当選。そして中小企業診断士の資格を取って、コンサルタント業で独立したWちゃんも神戸マラソン当選した。妹は神戸は応募しなかったけど、大阪マラソン当たったしね。昨年は周りほとんど当選しなかったのに、今年はなぜか当選者が多い。うえ~ん、、、悔しいよ。しかし、大阪マラソンの応援に徹しよう!

そんな悔しい中、今日塾が無い息子の帰りが遅い。どんなに遅くてもクラブから19時過ぎに帰ってくるのに、、、。心配して、何度も外を覗きに行く。とうとう、学校までちらっと見に行こうかと思ったら、19:45に息子帰ってくる。学校からの帰宅が一番遅い時間記録更新である。何で遅いの?と尋ねると、「普通」とだけ答える。普通じゃないだろ!反抗期真っ只中の息子の対応はタイヘンである。

その日着ていたシビラの服です。黒胸細かいプリーツ半袖トップスにコーディネートを追加しました。

2013年2月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ