Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々のグルーポン

久々のグルーポン

6月29日(金) 今日は結婚式記念日だが、家族みんなそれぞれ忙しいので、私はAちゃん&Hちゃんと飲みに出掛ける。グルーポンでクーポン購入した創作居酒屋である。7種のコース料理と90分飲み放題で1人1,800円は有難い。それに居酒屋ということだったが、店内は綺麗でオシャレでテーブル席はゆったり目だし、スタッフも凄く親切丁寧でちゃんと教育されている感じ。そして肝心の料理も美味しかった。今回は正解だった。Aちゃんは新鮮なお刺身に喜んでいた。最近、グルーポンのお店のラインナップがあんまり良くない感じで、最近は購入ご無沙汰であったが、今後はちゃんと毎日チェックしよう。

-------------------------------------------------------------------------

6月30日(土) 朝まで生テレビを最後まで見てしまう。あ~夜更かししてしまいました、、、。今日は消費税増税がテーマだ。わが国は国債をいっぱい発行して借金だらけである。国家破産状態なのだ。賛成・反対のご意見はごもっともな部分があったが、やっぱり子どもがいる私としては、子どもに負担を強いるモノを残しておきたくないので、増税は仕方ないと思っている。

-------------------------------------------------------------------------

7月1日(日) クレジットカード会社の明細書がどんどん届いている。そして確認して、次回の支払いがヤバイ状態であるのが、判明。急遽ネットオークションの準備して、やっと深夜だいぶん過ぎに出品完了する。もう夜中の3時を過ぎていた。明日の仕事何とか乗り切るしかないな。確かにここずっと。買い物し過ぎたのを反省、、、。

 

6月29日に着ていたシビラのワンピースです。イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ