Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン合格祝い旅行3 寝過ごす

メキシコ・カンクン合格祝い旅行3 寝過ごす

3月28日(水) 起きたらもう10時半であった。もっと早くに起きて堪能しようと思ったのに、めっちゃ残念、、、。まあ、まだ旅行は始まったばかりなんだから。すごい遅めの朝食を食べる。プールサイドのリクライニングチェアはほとんど埋まっていたが、なんとかかろうじて席をゲットした。そして、子ども達はプール三昧。私たちは洗濯物をしたりして、もうお昼が過ぎてしまった。午前中のビーチがすごく綺麗なのに、、、。プールサイドで遅めの昼食。前回よりプールサイドのメニューが充実して、ウッキッキー!カリフォルニアロールなどの寿司類や、サラダ類などがいろいろ増えていた。毎日利用しそう。

そうして、やっとビーチへ。日が陰ってきたビーチですが、まだまだ見応え十分。ビーチのチェアは、プールサイドに比べて、ぜんぜん空いていた。

娘はIPhone4Sに夢中で、音楽を聴いているか、ずっと画面をいじったりばかり。それもホテルのフロントにWi-Fiが繋がっているので、フロントでずっとネットをしてたりする。ネットが無料なのかと疑ってしまうが、本当にタダだそうです。なので、連れ合い(夫)にも気軽にメールして、さっそく私がサンフランシスコの駅でお金を落としたことを報告していた。旅行先で悪いことは出来ないな、、、。

でも、やっとこさ、重い尻が上がって、海辺で足だけ海に浸かったり、砂浜でボール投げして遊びだした。でも、日焼け対策で長袖のままですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

ビーチばっかりしか画像撮ってないな。次からプールも撮ろう。そして早く起きよう!でも、飲み放題だから飲みすぎて、寝ちゃうんだからなあ~、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒白変形ボーダー柄ジャージーワンピース裾ぴらぴらベージュ系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

2012年10月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ