Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > カーディガン③ > 48.グリーン系ハマグリミシン編みカーディガン

48.グリーン系ハマグリミシン編みカーディガン

2010年11月に購入しました。2010年シビラの秋冬コレクションで1番気に入ったのが、ハマグリミシン編みシリーズで、色違いのワンピースを購入しましたが、もちろん自分が好きなカラーのこちらも購入いたしました。他にワンピースと同じ黄色系と、グレー系がありました。何と言っても、このグリーン系のグラデーションは本当にステキ(ボタンもグラデーション!です。)。黄色から緑色、そして茶色になるこの色あわせは本当にgood!見ていてうっとりしちゃいます。またシビラでは珍しくゆったり着れる大きさで、いろいろインナーに着込めて便利。軽くてすごくあったかいですよ。難点はボタンが留めにくいことかな。なので、ボタンを取らずにそのまま着脱してます。これもゆったり着れる大きさのためですね。ナイロン34%、ウール30%、モヘヤ28%、アクリル8%、裏地なし。定価33,000円(税別)です。

hamagurigrcardhi1.JPG

hamagurigrcardhi2.JPG

hamagurigrcardhi3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20101213_2.JPG 20110117.JPG 20110128_1.JPG

 

 

 

 

 

20190119.JPG

2011年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ