Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 初ジョギング

初ジョギング

1月3日(日) 12月25日から冬休みに突入し、ずっと酒を飲み続ける自堕落な日々。ジョギングももちろん23日以来走っていない。来月早々にフルマラソンを走るのに、もうそろそろ走らないといけないので、やっと重たいけだるい体を引きずって、妹家族とN公園に行った。妹も来月のマラソンに一緒に出るし、子供たち(娘以外)は3kmマラソンにエントリーしていた。子供たちは1周(2,813m)を走る練習をし、私は、今日は最低2周ということで、妹と走った。

走って、やっぱり体が重いのと、すぐに左ひざが痛くなったが、我慢できる程度であったが、妹と会話しながらのジョギングはいつもよりぜんぜんしんどくなかった。妹と子供たちの話や、妹のテニス教室の話をいろいろしていたら、3周もいけるということになり、結局5周走って、ちょうどフルマラソンの3分の1を走った。天気も良かったし、やっぱり走ったら気持ちよい!

走った後は、子供たちはバトミントンに夢中。娘は今日までクラブがお休みで、妹や妹のダンナとバトミントンのラリーをしていた。娘もだいぶん上達した感じ。しかしレギュラーまではあともう少しらしい。

結局お昼になったので、N公園の周辺は、主要なファミレス系は全てあるので、どこに食べに行こうかと意見がいろいろ割れた。結局、子供たちはケンタッキー。大人たちは、天下一品でラーメン&ビールなどで別れて食べた。天下一品のラーメンを久々に食べたが、こってり味はやっぱり良いね!

昨日茶碗蒸しに使った小鉢です。 に追加しました。 egawarikuturogukobachi.JPG

2010年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ