Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 12月バースデイランチ

12月バースデイランチ

12月11日(金) 会社の女性メンバーとプロジェクトの女性メンバーで誕生日の月にバースデイランチを開催している。こういうのをやりだして5年くらいになるかな?今回はKさんとHさんと、そして来月出産予定のNちゃん。Nちゃんは高血圧が出ているので、ドクターストップになり、来れなかった。。。残念。

今回主役のKさんはデジカメを常に持っており、マメに撮ってくれて、ちゃんと会社のファイルにもその模様がファイリングされ、本当に助かる。そして毎回違うバースデイケーキを提供してもらうが、今回はオーソドックスな感じだけど、美味しかったです。次回は1月開催だ!

cake091211.JPG

 

 

 

 

 

シビラのワンピースです。黄土色系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。 20091211.JPG kaigagronep1.JPG

2010年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ