Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジャージーブーム&カレー鍋

ジャージーブーム&カレー鍋

12月12日(金) 先週日曜日に大型スポーツ店でスキー用品を買いに行った出来事はこのブログで書きましたが、その際、50%offで、しかもみんなが知っているスポーツブランドだったので、子供達にジャージーの上下を購入しました。私が子供のころは、ジャージーなんて高くて買ってくれない商品なのに、安さに驚きです。
そのジャージーを子供達は気に入ってしまったみたいで、そればかり着用してしまい、たまには違うのを着たらって思うほどヘビーローテション化。それも娘の服は薄い水色と白のコンビネーションなので、汚れが目立って、洗う方はたまったものない。先日は運動場の土を掘って、土の中にどんなものがあるかという授業を受けた際も、汚れても大丈夫なのをと言われたのに、それを着用してしまい、土だらけで帰ってきてしまいました。。。
連れ合い(夫)は夜からスキーに出掛けたので、久々に3人で食事。それも初カレー鍋でした。連れ合いが食べれないのが、らっきょとあんかけのカレーなので、前々から食べたいと思っていながら、食べれなかったので、この日を待っておりました。なかなかの美味しさで3人で目いっぱい食べすぎてしまいました。
そして、連れ合いがいない日は、超怖がりの私のため、子供達にお願いして、3人で川の字で寝ました。

その日着ていたシビラの服です。2008年冬の受注会はこの3点セットをコーディネートして購入しました。カラフルボーダー柄カシミヤタートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20081212_2.JPG 20081212.JPG

2008年12月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ