Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ビールと2回目の「愛の不時着」

ビールと2回目の「愛の不時着」

2020年7月3日(金) A上司がずっと長電話しているが、ある人の悪口みたいなことばかり言って、ずっとダークA上司で気分が悪くなり、社内では止めてくれって怒る。

仕事帰りに難波へ。ドラッグストアのクーポン券を使うために、ショートカットしていくために、メイン通りではなく、裏道の方を歩いていこうとした。いやゆる飲み屋街だ。その界隈に入ろうとしたら、すぐに若い男性に声をかけられる。髪の毛がショートになったし、顔全面をマスクで覆っているので、若い子と間違えたんだろうな。

あたりは、若者と酒好きのオヤジで一杯だった。そして私の前を40代くらいの男女がビジネスの話をしながら歩いていて、これから飲みに行くんだろうなって思っていたら、すーっとHホテルに入っていった。何も躊躇せず、普通に入って言った姿に驚いた。

難波に来たもう一つの目的は、大型書店なのだ。昨日行ってなかった「愛の不時着」関連が掲載されている雑誌を探しに行ったが、たった1冊だけ残っていた!やったーっ!って会計しようとしたら、ものすごい人の行列。「ここが一番最後」の看板を持つスタッフの所まで行く。みんな今日発売の「鬼滅の刃」最新刊を買いに来た人が大勢並んでいたのだ。ものすごい「鬼滅の刃」フィーバー。それも、1冊ではなく、何冊も持っている人もいた。

どうしようかと悩んだが、最後の一冊なので、仕方なく並んで買いました。

--------------------------------------------------

2020年7月4日(土) 今日は家でダラダラ。朝から雨が降り続けているからだ。熊本の方は大変な状況になっているみたいだ。

走れないので、朝からビールを飲み続ける。お昼でのキッチン状況。まだ片付けてないダメダメな私。

emptycan200604.jpg

そして、「愛の不時着」を2回目見始めていた。今度はじっくり、もう1回みたい所は何度も巻き戻して、ずっとキュンキュン。幸せだーっ!Iっしーも私が良かったよってメールしたら、ハマってくれて、「愛の不時着」仲間ができて、すごく嬉しい。

--------------------------------------------------

2020年7月5日(日) やっとつかの間の晴れなので、ゆっくり寝ようと思ったが、8時過ぎに起きて、洗濯して、ランニング。夕食の用意をして、お風呂に入って、全部やることを済ませてから、やっと「愛の不時着」を見だす。

今日は健全な生活をしたが、先月6月19日に届いたアマゾン定期便のビール5ケースが、もうなくなりそう、、、。ヤバい。

7月3日に着ていたシビラのワンピースです。マヨルカ風景画ブルーシャツワンピース穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。

20200703.JPG

2022年6月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ