Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > こんな時なので

こんな時なので

2020年6月24日(水) 新聞を読んだり、テレビでニュースを見たりしていると、ユニクロの柳井社長はガンやコロナの研究に京大へ総額100億円の寄付をしたり、苦境のユナイテッド航空や、アメリカン航空などはマイレージ制度を担保に多額の融資を受けるというし、コロナで今まで無かったことが見直されている。

そして、中学校でも、スマホを持ち込みでも可と文科省が発表した。わが子供たちは高校生になるまで携帯を持たせなかったので、こんな事態になったら、即購入しろ!ってなったんだろうな。

あと、イージス・アショア撤退も急にだったし、これはコロナと関係ないか。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いぼかし緑・黄・紫スクエアプリントリボンワンピースグリーンフリンジサマーニットロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20200624.JPG

2022年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ