Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 捨てられないものとシビラのフラッシュセール

捨てられないものとシビラのフラッシュセール

2020年6月23日(火) 今日は普通ごみの日。断捨離の一環で、今まで捨てられなかったゴミ袋をやっとゴミとともに捨てた。くるりさん主催の京都音楽博覧会2011に小田和正さんが出演するので、家族と行ったのですが、その際渡されたゴミ袋。ずっと記念に持っていたのですが、本来の役目であるゴミ袋として、全うしてもらいました。記録に残るように撮影。

kururi110923_1.jpg kururi110923_2.jpg

そして夜は、「ファミリーセール」「プライベートセール」と呼ばれるフラッシュセールサイトの「M」は、今回は「シビラ」!なんと2018年、2019年の受注会の商品が【なぜか?】出ている。2019年は半額で、2018年は【なんと!】70%off!いろいろ買い物かごに入れて、購入しようとしたが、今はコロナ禍で外出する予定もないし、金欠状態なので、絞って絞って購入しました。

なんかせっかくの安い機会なのにもったいないような気もするが、これで良いよね?

その日着ていたシビラのワンピースです。ノットチェックツイードワンピース薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20200623.JPG

2022年5月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ